初企画 チャリティランニングご報告《Runtrip × Afrimedico》

22

7月

thu_media20150308

初企画 チャリティランニングご報告《Runtrip × Afrimedico》

横須賀の風を切って走りました!
走り切った皆の顔がとってもすっきりして清々しい^ ^

info20150308_01

info20150308_02

info20150308_03

info20150308_04

latest06

走り方の指導、そして最後は温泉の入り方まで指導頂きました\(^o^)/
走る体の傾きなど少し意識をするだけで、こんなに違うものなんですね。
途中で湧き水の給水ポイントなどもあり、テンション上がりまくりでした。

初のチャリティランニング企画、参加者の皆様の笑顔でとても企画側が幸せでした。
ご参加の皆様、RunTripの運営側の皆様、有難うございました^ ^
これからも、アフリカのみでなく日本でも健康と笑顔を届けれることが出来たら嬉しいです。

- amadmin, ,

0 Comment