Blog Single Post

04

4月

Charity Run photo 3

【第3回Runtrip × AfriMedicoコラボ企画】多摩丘陵チャリティトレイルランを開催しました。

4月2日(土)、【第3回Runtrip × AfriMedicoコラボ企画】多摩丘陵チャリティトレイルランを開催しました。都心からも近く、多摩丘陵の自然と景色を味わいながら尾根沿いを走れる「よこやまのみち」でのRuntripは、折しも桜が満開で、大変気持ちの良いものとなりました。

このイベントは、RuntripとNPO法人AfriMedicoがタイアップしたチャリティランイベントで、一般社団法人L.L.Lがナビゲートしています。Runtripに投稿された魅力的なランコースをナビゲーターと一緒に走るイベントで、参加費の全額がAfriMedicoに寄付され、タンザニアでの「置き薬」代に充てられます。

今後もこのようなイベントを企画していきたいと思います。ご興味のある方は是非、AfriMedicoのFacebookアカウントにいいね!をいただければと思います。最新情報を配信してまいります。

AfriMedicoのFacebookアカウントはこちら
Runtripのサイトはこちら
一般社団法人L.L.LのFacebookサイトはこちら

- amadmin, ,

0 Comment