Blog Single Post

13

11月

タンザニア置き薬進捗報告会のご報告

こんにちは。NPO法人AfriMedico広報担当の安食(あじき)です。

2017年11月3日にタンザニア置き薬進捗報告会を開催いたしました。このイベントは、団体の紹介および9月に置き薬事業活動をタンザニアで行ってきましたので、その進捗と滞在中の様子をご紹介する良き機会となりました。

IMG_4199 IMG_4203

現地の様子はクイズ形式のQ&Aで和やかに進み、新たな置き薬設置地点となったムレゲレ村での活動の話ではかなり細かな質問もでて、参加者皆さまの関心の高さを伺い知ることになりました。
IMG_4208-Updated
さらに、我々の活動をIT技術で支援できないか各グループに分かれて議論し、各チームから様々な素晴らしいアイデアを頂戴いたしました。ご参加された皆様に感謝するとともに、ご提案をなんとか活動に結び付けたいと考えています。

- amadmin, ,

0 Comment