DONATE寄付をする JOIN US仲間になる COLLABORATE共創する

Collaborate共創する

共に歩んでくれる
パートナー様を広く
募っています。

これからの不確実性が高まる世界の中で、
自分達だけで出来る事には限界があるとAfriMedicoでは考えています。
この思いから、多様な仲間・パートナーの皆様と共創しながら、
社会のインパクトを創造していく事を是としています。
私たちが掲げるミッションに共感頂き、
共に歩んでくれるパートナー様を広く募っています。

COLLABORATE CASE 1

ミヤザキケンスケ氏

Over the wallをテーマに世界の人々を巻き込みアートを生み出す画家のミヤザキケンスケさんとコラボレーション。​ AfriMedicoが置き薬を届ける 子ども達向けに「怪我や病気になった時に笑顔にしてくれるもの」というテーマでアートワークショップを開催。アフリカの子どもたちへのアートの授業と医療教育を組み合わせたコラボレーションを展開しています。​

COLLABORATE CASE 2

LITALICOワークス

”そのひとりの「働きたい」にこたえる。”をコンセプトに掲げられ、働くことに困難のある方向けの就労移行支援サービスに邁進されているLITALICOワークス様とコラボレーション。AfriMedicoで実際に進める活動の一部をLITALICOワークスの利用者さまのプログラムの一環として提供することで、一人ひとりの自分らしい働き方の実現に向けて共に活動を推進しておこなっています。